住民票の英訳
住民票を英語に翻訳して、原文に忠実な翻訳であることを証する翻訳証明を付けて納品させていただきます。
(株)サウザンドムーンズでは、これまで、住民票(住民基本台帳)や戸籍謄本など数多くの公文書、私文書の翻訳をご依頼いただき、国際結婚や海外への移住、留学など、お客様にとって大切な人生の門出をお手伝いさせていただいてきました。私たちは、このことをとても光栄に思い、一つ一つの文書を、ていねいに翻訳しています。
住民票や戸籍謄本などの翻訳が必要な際には、ぜひ弊社の証明書翻訳サービスをご検討下さい。
住民票の翻訳料金のめやす
初めて翻訳サービスを利用されるお客様にも、安心してご利用いただけるよう、明朗で分かりやすい料金設定を行っています。
住民票の英訳料金は、3,740円(税込)からです。
- 上記には翻訳証明の料金が含まれます。
- 詳しい料金は無料のお見積りにてご提示させていただきます。
お見積りは無料、お支払いは納品後
原文の文字数をベースに料金を算出します。お見積りでご提示した以上に、実際の料金が膨らむことはありません。また、料金のお支払いは、翻訳文をご確認いただいてからなので、安心してご依頼いただけます。
翻訳証明をお付けします
住民票などの英訳文には、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えています。
翻訳証明について、詳しくは下記のページをご覧下さい。
また、公証役場での公証人認証やアポスティーユ(または公印確認証明)の取得にも対応しています。詳しくは下記のリンク先をご覧下さい。
住民票翻訳の納期
住民票については、通常、翻訳をご依頼いただいてから3~5営業日程度で、翻訳文を発送できます。
普通郵便にてお送りしますので、お手元に届くまで、さらに2日から3日ほど、余裕を見て下さい。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
プライバシーポリシー
住民票や戸籍謄本などの証明書は、いわば究極の個人情報です。
(株)サウザンドムーンズでは、各種サービスのご提供にあたり、お客様からお預かりした個人情報について、法令を遵守し、適切に取り扱うことをお約束します。