戸籍謄本・抄本の英訳
戸籍謄本、戸籍抄本を英訳し、翻訳証明を付けて納品させていただきます。
(株)サウザンドムーンズでは、これまでに多くの戸籍謄本、戸籍抄本の翻訳をご依頼いただき、国際結婚、海外移住、留学など、お客様にとって大切な人生の門出をお手伝いさせていただいてきました。私たちは、このことをとても光栄に思い、一つ一つの戸籍謄本・抄本をていねいに翻訳しています。
戸籍謄本、戸籍抄本の英訳が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。
戸籍謄本・抄本の英訳料金のめやす
400字までの戸籍謄本・戸籍抄本なら、料金は3,740円(税込)
400~800字の戸籍謄本・戸籍抄本なら、料金は6,930円(税込)です。
- 上記には翻訳証明の料金が含まれます。
- 詳しい料金は無料のお見積りにてご提示させていただきます。
まずは無料のお見積りから
原文の文字数をベースに料金を算出しています。お見積りでご提示した以上に、実際の料金が膨らむことはありません。また、料金をお支払いいただくのは、翻訳文を受け取ってからなので、安心してご依頼いただけます。
翻訳する戸籍謄本・戸籍抄本を下記のいずれかの方法でお送り下さい。
折り返し、詳しい翻訳料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
Eメール
見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
ファックス
お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
郵送など
学位記のコピーを下記宛にお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
翻訳証明をお付けします
戸籍謄本などの英訳文には、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えています。
翻訳証明について、詳しくは下記のページをご覧下さい。
また、公証役場での公証人認証やアポスティーユ(または公印確認証明)の取得にも対応しています。詳しくは下記のリンク先をご覧下さい。
戸籍謄本・抄本の翻訳の納期
戸籍謄本・抄本については、通常、翻訳をご依頼いただいてから3~5営業日程度で、翻訳文を発送できます。
普通郵便にてお送りしますので、お手元に届くまで、さらに2日から3日ほど、余裕を見て下さい。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
プライバシーポリシー
戸籍謄本、戸籍抄本などの証明書は、いわば究極の個人情報です。
(株)サウザンドムーンズでは、各種サービスのご提供にあたり、お客様からお預かりした個人情報について、法令を遵守し、適切に取り扱うことをお約束します。