証明書翻訳の「ご注文の流れ」
まずはお見積りをご依頼下さい。お見積りはもちろん無料です。
見積りの 依頼 |
見積りの 提示 |
発注 | 納品* |
料金の お支払い |
黒い四角はお客様にお願いする部分、赤い四角は弊社が行う作業です。
* 翻訳文は先にEメールなどでお送りして、お名前やご住所、数字など内容をご確認いただいてから郵送します。
各ステップの詳細は下記をご覧下さい。
1. 見積りの依頼
下記のいずれかの方法で、翻訳する証明書をお送り下さい。折り返し、翻訳料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
ファックス
お名前、ご連絡先を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
郵送など
郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、証明書の原本ではなく、必ずコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
Eメール添付
証明書をスキャンしたPDFまたはJPEGファイルを、下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
- お送りいただく原文に記載された方のお名前には、ふりがなを振って下さい。
- 納品方法、納期のご希望や翻訳の際の注意事項などございましたら、見積り依頼時にお知らせ下さい。
2. 見積りの提示
弊社から料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
3. 発注
ご提示させていただいた料金、納期、お見積りの内容をご確認の上、翻訳進行の可否をご連絡下さい。
4. 納品
先ず、翻訳文をEメール(またはファックス)にてお送りします。
お名前やご住所の表記、数字など内容をご確認の上、お返事下さい。
お返事をいただいた翌営業日に、普通郵便にて翻訳文を発送いたします。
翻訳文には、元の証明書の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えます。
速達などでの納品や海外への発送も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。詳しくは、下記のリンク先をご覧下さい。
5. 料金のお支払い
翻訳文到着後10日以内に、銀行振込、または郵便振替で、料金をお支払い下さい。
- 一度に多量の翻訳をご依頼いただく場合など、料金の一部前払いをお願いすることがあります。その場合には、お見積りにてご提示させていただきます。
- 法人のお客様など、上記以外のお支払条件をご希望の場合は、見積り依頼の際にご相談下さい。
ビザ申請書類の翻訳など、個別のサービスについては、下記のリンク先をご覧下さい。
各種証明書の翻訳について、「よくあるご質問」は下記のリンク先をご覧下さい。