定款や履歴事項全部証明書の翻訳
株式会社などの定款、履歴事項全部証明書(登記簿謄本)などを英語に翻訳し、弊社の翻訳証明を添えて、納品させていただきます。
海外でのビジネスなどで、定款、履歴事項全部証明書などの翻訳が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。
翻訳証明や公証人による認証
定款や履歴事項全部証明書の英訳文には、通常、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えています。
また、翻訳者が公証役場に出向き、公証人による認証を取得した上で、翻訳文を納品することも可能です。
その場合、ワンストップ・サービスにより、公証人による認証に併せて法務局の公証人押印証明、外務省のアポスティーユまたは公印確認証明が付与され、法務局、外務省での手続きを省略できます。
- 翻訳証明の方法や体裁について、ご希望がある場合はご相談下さい。
翻訳料金など
翻訳料金は、原文(日本語)の文字数に応じて、約400字を基準サイズ1枚分として算出します。基準サイズ1枚分の料金は、4,620円(税込)からです(翻訳証明発行手数料550円を含みます)。
詳しくは無料のお見積りをご依頼下さい
下記のいずれかの方法で、翻訳する定款、履歴事項全部証明書のコピーをお送り下さい。折り返し、料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
Eメールによる見積り依頼
下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
ファックスによる見積り依頼
お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
ファックスでは細かな文字がつぶれてしまって、正確な判読が難しい場合があります。お見積りは、多少、文字がつぶれていても可能ですが、実際に翻訳を進める際には、改めて、郵便などで原文の鮮明なコピーをお送りいただくよう、お願いする場合があります。あらかじめご了承下さい。
郵送などによる見積り依頼
郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、定款のコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
定款・履歴事項全部証明書の翻訳の納期
定款や履歴事項全部証明書の文字数などによって異なりますが、通常、翻訳をご依頼いただいてから4~6営業日程度で翻訳文が完成します。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
プライバシーポリシー
(株)サウザンドムーンズでは、各種サービスのご提供にあたり、お客様からお預かりした個人情報などについて、法令を遵守し、適切に取り扱うことをお約束します。