戸籍謄本の翻訳
戸籍謄本を英語に翻訳し、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを証する翻訳証明を書き添えて納品させていただきます。また、弊社翻訳者が翻訳文を公証役場に持ち込み、公証人による認証やアポスティーユ(または外務省の公印確認)を取得した上で納品することも可能です。
戸籍謄本や戸籍抄本以外にも、さまざまな公文書・証明書の英訳を承っております。各種公文書・証明書の英訳が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。
戸籍謄本の翻訳料金のめやす
初めて翻訳サービスを利用されるお客様にも、安心してご利用いただけるよう、明朗で分かりやすい料金設定を行っています。
400字までの戸籍謄本なら、料金は3,740円(税込)
400~800字の戸籍謄本なら、料金は6,930円(税込)です。
- 上記には弊社の通常の翻訳証明の料金が含まれます。公証人による認証が必要な場合には、別途、費用がかかります。
- 日本国内の住所に普通郵便で納品する際の送料は弊社が負担します。それ以外の場合には、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
- 詳しい料金は無料のお見積りにてご提示させていただきます。
お見積りは無料、お支払いは納品後
原文の文字数をベースに料金を算出しています。お見積りでご提示した以上に、実際の料金が膨らむことはありません。また、料金をお支払いいただくのは、翻訳文を受け取ってからなので、安心してご依頼いただけます。
翻訳証明などをお付けします
戸籍謄本などの英訳文には、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えています。
翻訳証明について、詳しくは下記のページをご覧下さい。
公証役場での認証については、下記のリンク先をご覧下さい。
戸籍謄本の翻訳の納期
戸籍謄本については、通常、翻訳をご依頼いただいてから3~5営業日程度で、翻訳文を発送できます。
普通郵便にてお送りしますので、お手元に届くまで、さらに2日から3日ほど、余裕を見て下さい。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
プライバシーポリシー
戸籍謄本などの証明書は、いわば究極の個人情報です。
(株)サウザンドムーンズでは、各種サービスのご提供にあたり、お客様からお預かりした個人情報について、法令を遵守し、適切に取り扱うことをお約束します。