法人税申告書の英訳
法人税申告書を英訳し、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを証する翻訳証明を付けて納品させていただきます。
法人税申告書の他にも、決算書・決算報告書や定款、履歴事項全部証明書(登記簿謄本)など、さまざまな文書の翻訳を承っております。
法人税申告書などの翻訳が必要な際には、ぜひ、弊社の翻訳証明付き翻訳サービスをご検討下さい。
まずは無料のお見積りから
原文の文字数をベースに料金を算出します。お見積りでご提示した以上に、実際の料金が膨らむことはありません。また、料金のお支払いは、翻訳文をご確認いただいてからなので、安心してご依頼いただけます。
下記のいずれかの方法で翻訳する法人税申告書などをお送り下さい。折り返し、料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
Eメールによる見積り依頼
下記の見積り依頼フォームからPDFまたはJPEGファイルをお送り下さい。
ファックスによる見積り依頼
お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
郵送などによる見積り依頼
法人税申告書などのコピーを下記宛にお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
翻訳証明をお付けします
法人税申告書などの翻訳には、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えます。
翻訳証明について、詳しくは下記のページをご覧下さい。
法人税申告書の翻訳の納期
法人税申告書については、通常、翻訳をご依頼いただいてから3~5営業日程度で、翻訳文を発送できます。
普通郵便にて郵送いたしますので、お手元に届くまで、さらに2日から3日ほど、余裕を見て下さい。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。