源泉徴収票、課税証明書、給与明細の英訳
所得や納税の証明の翻訳
給与所得の源泉徴収票や報酬などの支払調書、確定申告書、課税証明書、納税証明書、給与明細書など、収入や所得、納税を証明するための書類を翻訳し、翻訳証明を付けて納品させていただきます。
ビザの申請など、収入や納税の証明の翻訳が必要な際には、ぜひ、弊社の翻訳証明付き翻訳サービスをご検討下さい。
良心的な価格
源泉徴収票などの英訳料金は3,740円(税込)からです。詳しい料金は、無料のお見積りにてご提示させていただきます。
お見積りは無料、お支払いは納品後
原文の文字数をベースに料金を算出します。お見積りでご提示した以上に、実際の料金が膨らむことはありません。また、料金のお支払いは、翻訳文をご確認いただいてからなので、安心してご依頼いただけます。
翻訳証明をお付けします
源泉徴収票、支払調書、課税証明書、給与明細書など、所得などを証明する書類の翻訳には、翻訳証明として、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えています。
翻訳証明について、詳しくは下記のページをご覧下さい。
源泉徴収票や課税証明書などの他にも、各種証明書の翻訳に対応しています。詳しくは下記のページをご覧下さい。
各種証明書の翻訳について、「よくあるご質問」は下記のリンク先をご覧下さい。
まずは無料のお見積りから
下記のいずれかの方法で、翻訳する書類をお送り下さい。折り返し、翻訳料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
ファックスによる見積り依頼
お名前、ご連絡先を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
郵送などによる見積り依頼
郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、書類の原本ではなく、必ずコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
Eメールによる見積り依頼
翻訳する書類をスキャンしたPDFまたはJPEGファイルを、下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
ビザ申請書類など、各種証明書翻訳のご注文の流れについて、詳しくは下記のリンク先をご覧下さい。
料金のめやす
源泉徴収票などの翻訳には、通常、弊社の一般文書料金が適用されます。
下記は料金のめやすです。実際の料金は無料のお見積りでご提示させていただきます。
源泉徴収票、住民税課税証明書の英訳
3,740円(税込)から
- 原文の文字数に応じて料金を算出します。
- 上記には翻訳証明の料金が含まれます。
- 普通郵便で納品する際の送料は、弊社が負担します。速達など普通郵便以外の方法での納品を希望される場合は、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
源泉徴収票、課税証明書、給与明細書の翻訳の納期
源泉徴収票、課税証明書、給与明細書などについては、通常、翻訳をご依頼いただいてから3~5営業日程度で、翻訳文を発送できます。
普通郵便にてお送りしますので、お手元に届くまで、さらに2日から3日ほど、余裕を見て下さい。
詳しい納期は、無料のお見積りでご提示させていただきます。
- お急ぎのお客様には、速達などでの納品も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。
プライバシーポリシー
源泉徴収票や課税証明書、給与明細などの書類は、お客様の大切な個人情報です。
(株)サウザンドムーンズでは、各種サービスのご提供にあたり、お客様からお預かりした個人情報について、法令を遵守し、適切に取り扱うことをお約束します。