各種書類の英訳+アポスティーユ取得

会社の定款や履歴事項全部証明書、個人の戸籍謄本など、各種の書類を英訳し、公証役場で公証人認証や法務局の公証人押印証明、外務省のアポスティーユ(または公印確認証明)を取得して納品させていただきます。

各種書類の「英訳+アポスティーユ取得」が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。

  • 書類の提出先が「外国公文書の認証を不要とする条約(ハーグ条約)」締結国以外の場合には、アポスティーユではなく、外務省の公印確認証明が付与されます。

まずは無料のお見積りから

翻訳料金は、原文の文字数に応じて決まります。下記のいずれかの方法で、翻訳する書類をお送り下さい。その際、「アポスティーユ」を希望する旨、明記して下さい。折り返し、公証人認証やアポスティーユ取得を含めた料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

Eメールによる見積り依頼

見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。

見積り依頼フォーム… 見積り依頼フォーム

「ご希望など」の欄に、「アポスティーユ希望」と明記して下さい。

見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム

ファックスによる見積り依頼

お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所、「アポスティーユ希望」と明記の上、下記までファックスして下さい。

ファックス番号: 044(330)0410

郵送などによる見積り依頼

郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所、「アポスティーユ希望」と明記の上、書類のコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。

213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086

さまざまな証明書類の「英訳+アポスティーユ取得」に対応しています

下記の他にも、さまざまな文書の翻訳+アポスティーユ取得を承っております。ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

会社の定款や登記簿謄本など

税務申告書や決算報告書など

公共料金請求書・領収書など

銀行の預金通帳、取引明細書など

戸籍謄本など

成績表、成績証明書など

雇用証明書など

免許証や資格証明など

契約書など