手紙翻訳の「ご注文の流れ」

まずは無料のお見積りをご依頼下さい。

見積りの
依頼
見積りの
提示
発注 納品 料金の
お支払い

黒い四角はお客様にお願いする部分、赤い四角は弊社が行う作業です。

各ステップの詳細は下記をご覧下さい。

1. 見積りの依頼

下記のいずれかの方法で、翻訳を希望される原文をお送り下さい。折り返し、翻訳料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

Eメール

下記の見積り依頼フォームをご利用下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。

見積り依頼フォーム 見積り依頼フォーム

見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。

海外の方から届いた手書きの手紙などは、スキャンしたPDFまたはJPEGファイルを、添付ファイルとしてお送り下さい。もちろん、テキストファイルやワードファイルも添付できます。

複数のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮して一つにまとめるか、一度に一つずつ、複数回、送信して下さい。3Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、下記のフォームから事前にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム

ファックス

お名前、ご連絡先を明記の上、下記までファックスして下さい。

ファックス番号: 044(330)0410

郵送など

郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、手紙の実物ではなく、必ずコピーをお送り下さい。その際の送料はお客様がご負担下さい。

213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086

  • 納品方法、納期のご希望や翻訳の際の注意事項などございましたら、見積り依頼時にお知らせ下さい。

2. 見積りの提示

弊社から料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

3. 発注

ご提示させていただいた料金、納期、お見積りの内容をご確認の上、翻訳を開始するかどうかをご指示下さい。

4. 納品

翻訳文が完成次第、Eメールにて納品いたします。
ファックスや郵送での納品を希望される方は、見積り依頼の際にお知らせ下さい。

5. 料金のお支払い

翻訳文到着後10日以内に、銀行振込、または郵便振替で、料金をお支払い下さい。

お振込先の詳細は… お振込先の詳細

  • 一度に多量の翻訳をご依頼いただく場合など、料金の一部前払いをお願いすることがあります。その場合には、お見積りにてご提示させていただきます。
  • 法人のお客様など、上記以外のお支払条件をご希望の場合は、見積り依頼の際にご相談下さい。