総会議事録の翻訳
企業など法人の株主総会議事録、社員総会議事録を英訳し、翻訳証明を添えて納品させていただきます。
また、翻訳文を公証役場に持ち込み、公証人認証やアポスティーユ(または公印確認証明)付与を受けた上で、納品することも可能です。
株主・社員総会議事録の他にも、取締役会議事録、法人の定款や登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、決算報告書、事業報告書などの翻訳を承っております。
株主・社員総会議事録など各種ビジネス文書の翻訳が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。
お見積りは無料です
下記のいずれかの方法で、総会議事録コピーをお送り下さい。折り返し、料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
Eメールによる見積り依頼
下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
ファックスによる見積り依頼
お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、下記までファックスして下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
ファックスでは細かな文字がつぶれてしまって、正確な判読が難しい場合があります。お見積りは、多少、文字がつぶれていても可能ですが、実際に翻訳を進める際には、改めて、郵便などで原文の鮮明なコピーをお送りいただくよう、お願いする場合があります。あらかじめご了承下さい。
郵送などによる見積り依頼
郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、議事録などのコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086