確定申告書、課税証明書などの翻訳は行っていますか?
はい、承っております。
(株)サウザンドムーンズでは、所得税や法人税の確定申告書、住民税の課税証明書、納税証明書など、資金や収入を証明するさまざまな文書の英訳サービスを提供しています。
翻訳文には、原文に忠実な翻訳である旨を証する「翻訳証明」を書き添えて納品させていただきます。
海外との取引や留学などの目的で、各種資金証明書、収入証明書の翻訳が必要な際には、ぜひ(株)サウザンドムーンズのサービスをご検討下さい。
確定申告書、課税証明書などの翻訳料金
確定申告書や課税証明書の翻訳料金は、原文の文字数などに応じて決まります。個人の確定申告書の第一表を翻訳する場合、翻訳料金は8,690円(税込)からです。詳しい料金は、無料のお見積りにてご提示させていただきます。
まずは無料のお見積りから
Eメール添付やファックスなどの方法で、翻訳する確定申告書、課税証明書などをお送り下さい。折り返し、詳しい料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
書類の送付方法は、下記のリンク先をご覧下さい。
確定申告書や課税証明書、納税証明書の翻訳については、下記のリンク先でも詳しくご案内しています。
また、確定申告書や課税証明書などの他にも、財務諸表(決算書・決算報告書)や源泉徴収票、給与明細書など、企業や個人の所得、納税を証明するさまざまな文書の翻訳に対応しています。詳しくはサービス一覧をご覧下さい。
各種証明書の翻訳につきましては、下記のページでも詳しくご説明しています。
弊社のサービスについて、ご質問などございましたら、ご遠慮なく下記のフォームからお問い合わせ下さい。