証明書翻訳の注文方法は?
まずは無料のお見積りをご依頼下さい。
翻訳を希望される証明書を、下記のいずれかの方法でお送り下さい。詳しい料金や納期を無料のお見積りにてご提示させていただきます。
お見積りの内容をご確認の上、翻訳進行の可否をご指示下さい。
Eメール添付による見積り依頼
証明書をスキャンしたPDFまたはJPEGファイルを、下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
見積り依頼フォームからは、添付ファイル3点(合計5Mバイトまで)の送信が可能です。
4点以上のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮してまとめるか、複数回に分けて送信して下さい。5Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
ファックスによる見積り依頼
ファックスなどで原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、下記までお送り下さい。
ファックス番号: 044(330)0410
文字の小さな証明書などでは、文字がつぶれてしまって判読が難しい場合があります。お見積りは、多少、文字がつぶれていても可能ですが、実際に翻訳を進める際には、改めて、郵便などで原文の鮮明なコピーをお送りいただくよう、お願いする場合があります。あらかじめご了承下さい。
郵送による見積り依頼
郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、原本ではなく、必ずコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。
213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086
- お送りいただく原文に記載された方のお名前には、ふりがなを振って下さい。
- 納品方法、納期のご希望や翻訳の際の注意事項などございましたら、見積り依頼時にお知らせ下さい。
お見積り依頼後の「ご注文の流れ」については、下記のページで詳しくご説明しています。
各種証明書の翻訳につきましては、下記のページでも詳しくご説明しています。
弊社のサービスについて、ご質問などございましたら、ご遠慮なく下記のフォームからお問い合わせ下さい。